筋トレ・健康

検証!スリムコーヒーの効果とは?体脂肪率が○○減!

 

SNSで話題沸騰中!
スリムコーヒー(SLIM COFFEE)は本当にダイエット効果はあるのか?実際どのくらい痩せるのか?

筆者が身を持って体験し、結果の検証をおこないました!

ダイエットコーヒーに挑戦しようと思っている方にとって、本当に効果があるのかが一番重要な情報ですよね。
まずは2週間続けた結果についてお伝えしていきます!

特におすすめなのはこんな方!

・在宅ワークで太ってしまった

・運動せず手軽に痩せたい

・できるだけ安く始めたい

私は有酸素運動が苦手なことと加齢により体脂肪が蓄積してきてしまいました。

手軽に始められるものはないか?と調べたところスリムコーヒーに出会うことができました!

興味ある方はぜひ記事を読んでみてくださいね。

初回1980円!(33杯分/1杯55円)

スリムコーヒー公式サイト

いつでも解約OK♪

 

スリムコーヒーの特長は?

スリムコーヒー

ポイント

・8種のダイエット成分

・7種の美容成分

が含まれカラダに嬉しい!

・コーヒー焙煎士が監修しているため美味しい!

ダイエットに挑戦しているけどつらいのは嫌!

どうせなら楽しく、健康的にダイエットを続けていきたい!

という方にとてもおすすめなコーヒーなんです╰(*´︶`*)╯♡

初回半額!スリムコーヒー公式サイト

特長の詳細は後述します!まずは結果からお伝えします!

開始前の体脂肪率は?

7/1にスリムコーヒーを飲み始めました。開始時には体重50.9kg、体脂肪率24.3%と、筋トレをしているにもかかわらず少し体脂肪がついている状態です。

このままでは腹筋が綺麗に見えることはなく、脂肪に隠れてしまいます。

 

そして約2週間後の7/14の結果はこちら!

体重50.5kg、体脂肪率20.6%!体重400g減で誤差ですが、なんと体脂肪率は3.8%も減少しました(*^◯^*)

 

私は3月からジムに通い始め、少し体重と体脂肪率が減少していました。

その後はジムを続けつつも効果が緩やかになってきて少し停滞気味に。

スリムコーヒーを始めた時期、7月からストンと落ちていきました!これは嬉しい効果♪また筋トレを頑張るモチベーションになりました╰(*´︶`*)╯♡

では、どうやって飲んでいったのかをご紹介していきます♪

間食のおともに!

ダイエットをしていると、食事制限などで常に空腹との戦いですよね…
しかし、無理な食事制限をすると、気が緩んでたくさん食べてしまったときに身体が栄養を溜め込もうとしてリバウンドが起きてしまいます。

ダイエットを継続するためには無理なく長く続けていくことが重要になってくるのです。

そこで、おなかが空いたときに和菓子などのローファットなおやつを食べ、そのおともにスリムコーヒーを飲む!というのが一番いいのでは?と考えました!


スリムコーヒーにはたくさんの栄養成分が含まれています。

引用元:スリムコーヒー公式サイト

脂肪燃焼に効果的なLアルギニンが入っているのは嬉しい(*^▽^*)

とくに筋トレ業界で注目されている「あんこ」を使ったおやつ(どら焼き、今川焼き、おはぎなど)をコーヒーとともに食べ、筋トレをすれば、体脂肪にもアタックできますね!

味は?おいしくて続けられる!しかも水に溶ける!!

引用元:スリムコーヒー公式サイト

コーヒー焙煎士の松本竜一さんが監修しているため、味や香りは折り紙つき!

ストレートはもちろんのこと、ミルクを入れてカフェオレにしたりスパイスを入れてもOK!

飲んだ率直な感想は「市販のインスタントコーヒーと変わらない美味しさ!」でした。毎日飲むものなのでまずいと続きません…。これなら長く続けられそうですね(*^▽^*)

しかも水に溶けるんです!!お湯でもかなり溶けやすいので試しにやってみたら…


これは公式サイトにも書かれていない情報なので、本当に飲んでいないとわかりません。

ぜひ自宅で試してみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

スリムコーヒー初回半額

まとめ

芸能人やインスタグラマーに人気のスリムコーヒー。

実際に試してみたら効果ありでした!初回半額キャンペーン中に申し込み、毎日飲み続けてみましょう♪そうすれば徐々に変化が見えてくるはずです!ダイエットはつらいことも多いですが、ご自身の理想に向かって、一緒にがんばっていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡


 

こちらもCHECK

【1日何分やればいい?】リングフィットプレイ時間を筋トレ・ダイエット別に考えてみた【実績あり】

みなさんはリングフィットのプレイ時間を何分とっていますか? ストーリーモードだけ、カスタムメニューだ ...

続きを見る

-筋トレ・健康

© 2022 とろにゃーぶろぐ Powered by AFFINGER5