ジム 筋トレ・健康

【無料あり】ミヤザキジムの評判は?オススメの理由5つ【痩せるのは当たり前】




・自分なりに考えてダイエットしてるのに効果がない。

・ジムに通って本当に痩せるのか疑問…

・筋肉をつけてカッコよくなりたい、モテたい!

ダイエットをしていて結果が出ず、ジムを検討している人はこんな悩みを持っているのではないでしょうか?

しかし、痩せるのにも大変な努力が必要。

筋肉を綺麗につけるためには、もっと専門的な知識が必要です。

この記事では「痩せる」「筋肉をつける」の両方をクリアできるミヤザキジムを紹介します。

この記事を読むべき人

  • ダイエットに挫折した・なかなか結果が出ない
  • マッチョになってモテたい
  • ジムを卒業しても体型を保ちたい

ダイエットに挑戦してもなかなか結果が出ないと、いつの間にかやる気がなくなってしまいます。

そこでこの記事では、なぜミヤザキジムに通うと短期間で痩せられ、効率よく筋肉をつけられるのか「結果が出る理由5つ」をまじえて徹底解説していきます。

 

※カウンセリングのみは無料です。目標や予算から、あなたに最適なプログラムを提案してくれますよ。カウンセリング前のメール相談もできます。無料なのでとりあえず試してみるのも良いかなと思います。

>>ミヤザキジム の無料カウンセリングはこちらから

ミヤザキジムがおすすめの理由5つ

①痩せにくい人でも痩せられる

ミヤザキジムでは一つ一つの痩せにくい原因を取り除く、という方法を採用しています。
パーソナルジムに通っても痩せる人痩せにくい人がいます。

パーソナルジムで痩せる人は

  1. 生まれつき代謝が高い
  2. 付き合いでの食事がない
  3. 付き合いでのお酒がない
  4. 1日の活動量が多い

パーソナルジムで痩せない人は

  1. 生まれつき代謝が低い
  2. 付き合いでの食事が避けられない
  3. 付き合いでのお酒が避けられない
  4. 1日であまり動かない

参照:パーソナルトレーニングコラム/ミヤザキジム

 

このように、パーソナルジムに行っても痩せにくい人がいます。

痩せにくい人に対して、体質や生活習慣に合ったトレーニング方法を提案できるのがミヤザキジムの強みです。

例えば、付き合いの食事が夜に多い人に対して「会食をやめましょう」という提案は難しいですよね。

その場合は昼に少なめで夜は多めでもOKと妥協案を出していきます。

都合上、どうしても変えられない生活習慣はそのままに、別の部分で頑張る提案をするのがベストという考え方です。

②指導者は筋肉の熟練者揃い

トレーナーは平均7年の経験者で、バイトや未経験トレーナーはいません。

トレーナー歴17年のジム代表が直接面接を行っており、質の高い一流トレーナーしか在籍できなくなっています。

担当トレーナーの当たり外れがないため安心してお任せできますよ。

③低価格

入会後、2ヶ月通う場合の料金を比較してみました。

ミヤザキジム 大手A社 大手B社
トレーニング時間 60分 50分 75分
価格 156,000円 298,000円 196,000円
入会金 20,000円 50,000円 38,000円
合計 176,000円 348,000円 234,000円
1回分の価格 9,750円 18,625円 12,250円

ミヤザキジムがいかに低価格かわかりますね。

やる気がない男性
安すぎるとマシンがボロかったりトレーナーが微妙だったりするんでしょ?

安いと言ってもパーソナルジムで最安値なので、公営ジムやマシンのみのトレーニングジムと比較すると安すぎることはないんです。

公営ジム:月3,000円 トレーニングジム:月6,000〜15,000円とかです(笑)

 

そしてパーソナルジム最安値の理由は

  • 内装にほとんど手を加えていない
  • 広告を出していない

こういった理由があります。
内装がオシャレじゃなきゃ嫌だ、などというこだわりがなければ特に問題ないと思います。

その分、マシンには徹底的にこだわり、妥協なし。

広告費も削っているのは、口コミだけで5店舗にも増やした自信によるものですね。

より低価格、高品質を実現して、満足度の向上につなげています。

※モニター割という選択肢もあります。アンケートとトレーニング結果を掲載してもいいかな、って方には超お得です!(顔出しなしでOK) 14,000円引きになるのでやってみる価値ありです。>>モニター割を見てみる

④初心者でも安心

新規入会者の8割が初心者のようです。

トレーナーは平均7年の経験があるベテランなので、遠慮なく質問OK。

また、初回でいきなり激しいトレーニングを行うことはありません。

カウンセリング→導入期→ダイエット期→ボディメイク期 に分けられます。

徐々に身体をトレーニングモードに切り替えることにより、効率よく結果を出すことができる、ということですね。
>>ミヤザキジム の無料カウンセリングはこちらから

⑤ジムを卒業しても体型を維持できる

ずっとジム通いを続けていると、確かに体型は維持できますが、一生通い続けるわけにはいきません。

金銭面や時間の問題もありますよね。

趣味で続けるのアリかもしれません。
しかし、ジムに行こうとしているあなたの本当の目的は
痩せる
魅力的な身体を手に入れる
だったはずです。

これはジムを辞めてからも継続できなければ意味がありません。

ミヤザキジムの口コミを見ると、2ヶ月のトレーニング終了後に自宅でトレーニングに切り替える方もいました。

そんな方のためにも適切なアドバイスをしていることがわかります。

終了後に自宅でトレーニングしたいということでしたので、ダンベルとベンチを紹介し、ダンベルでのメニューを数回指導しました。
自宅でトレーニングする方が続く場合もあるので、リバウンドしない為にそういうご希望にもお応えしております。

参照:実績・お客様の声/ミヤザキジム

 

4つの目的から選べるコース

ダイエットコースが主ですが、4つのコースに分かれています。

短期集中ダイエット


・短期間でできるだけ痩せたい
・結婚式前にダイエットして綺麗になりたい
・健康診断で医者からダイエットを勧められた

週1〜2回のパーソナルトレーニングと食事制限で2ヶ月で-10%の体重減

男性向けボディメイク


・細身なので筋肉を増やしたい
・自主トレではあまり変化がみられなかった
・筋肉を増やし体脂肪を減らしたい

たくましい身体を目指す、バルクアップが目的のコース。
ハイレベルな指導により筋肉を増強し、身体を大きくします。

中高年の健康維持

・年齢とともに体力が気になってきた
・身体がたるんできている
・健康診断で医者から運動を勧められた

主に40〜50代の方向けに、負担の軽いトレーニングを行います。

女性向けボディメイク

・体重にこだわらず、ボディメイクしたい
・ヒップアップしたい

女性らしいメリハリのついた身体になるためのコースです。
最近では女性でもプロテインを飲むのが流行っているため、さらに適切なトレーニングを加えればより魅力的な身体になれますよ!

詳しい記事はコチラ↓

【置き換えダイエットにも】女性に嬉しい効果だらけ!プロテイン女子を目指そう!

デメリット

ミヤザキジムは筋肉の強化とマシンに特化しているため、こんなデメリットがあります

 

・水、プロテイン、レンタルウェアなど全て有料

・個室ではなく半個室で他の人の目が気になる

・店舗が目立ったところにないため見つけにくい

 

無駄を省く努力で低価格を実現しているため、これらが気にならない人にはコスパの良いジムです。
>>ミヤザキジム の無料カウンセリングはこちらから

レンタルできるものは?

ミヤザキジムでレンタルできるものと購入できるものの料金はこちらです。

・ウェア上下セット300円

・ミネラルウォーター100円

・プロテインドリンク:ホエイ20g 300円 40g 500円

特にプロテインドリンクは、シェイカーなど持参せずに済み便利ですね♪( ´▽`)

シャワーはスタッフに問い合わせれば使用可のようです。

 

↓コロナ禍での対応についてはこちらのお知らせをご確認ください。

ミヤザキジム /NEWS

 

予約はスマホで簡単!電話の必要なし

店舗別予約システムで簡単に予約できます。

  1. 店舗を選択(渋谷、新宿、池袋店は希望エリアも選択可能)
  2. レンタル時間を選択(通常は60分)
  3. 希望日時を選択

これで予約完了!簡単ですね。

予約の変更も可能なので、急な予定にも対応できます。

店舗はどこにある?

・渋谷(本店)
・新宿
・池袋
・五反田
・武蔵小杉
・自由が丘
・出張トレーニング(東京・神奈川・埼玉・千葉)

東京を中心に、神奈川にも。通いやすい店舗を選びましょう。

詳しい住所はこちら



まとめ

ミヤザキジムがおすすめの理由は

・痩せにくい人でも痩せられる
・指導者は筋肉の熟練者揃い(より的確に筋力アップ)
・低価格
・初心者でも安心
・ジムを卒業しても体型を維持できる

低価格で初心者歓迎!なのにトレーナーの質が高いジムです。

デメリットとしては

水、プロテイン、レンタルウェアなど全て有料

個室ではなく半個室で他の人の目が気になる

店舗が目立ったところにないため見つけにくい

という点があります。逆を言えば、トレーニングに集中したい人向けのジムですね。

ぜひ、公式サイトをチェックしてみてください。

痩せるだけじゃない、筋肉を付けるパーソナルジム【ミヤザキジム】

参考体重計はアプリと連携がおすすめ!筋トレ・自宅トレーニングに最適な機種は?

前回の記事ではリングフィットアドベンチャーで腹筋を割る第二弾を公開しました。 記事はコチラ。 その記 ...

続きを見る

-ジム, 筋トレ・健康

© 2022 とろにゃーぶろぐ Powered by AFFINGER5